簡単だけど、おいしいんだわ(><) しっかり味付けしたので、ごはんがすすみます。
| 食材名 | 分量 | グループ |
|---|---|---|
| 小松菜 (3cm幅) |
200g | |
| しらす干し | 20g | |
| ごま油 | 大さじ1 | |
| 上白糖 | 小さじ2 | |
| 濃口しょうゆ | 小さじ2 | |
| ごま(乾) | 小さじ1 |
1
フライパンにごま油を熱し、じゃこを炒める。じゃこに油がなじんだら、小松菜を入れさらに炒める。
2
全体に混ざり合ったら、調味料を加えて仕上げる。


2013/04/02 22:00
連続でリピシマシタ!
Michiyani

2013/04/01 22:00
とても美味しかったです!
Michiyani

2013/03/29 22:01
とても美味しかったです!
Michiyani