中のチーズがとろっとしてます(^-^ )
| 食材名 | 分量 | グループ |
|---|---|---|
| ひき肉(豚) | 100g | |
| 木綿豆腐 | 100g | |
| たまねぎ | 40g | |
| 豚もも肉 | 4枚 | |
| えだまめ(冷凍) | 30g | |
| チーズ | 5切れ | |
| パン粉(乾燥) | 大さじ3 | |
| 塩こしょう | 少々 | |
| ガーリックパウダー | 少々 | |
| ミニトマト | 6個 | |
| リーフレタス | 1枚 |
1
豆腐は水切りします。 玉ねぎはみじん切りにします
2
ボールを用意しひき肉、玉ねぎ、豆腐、パン粉をあわせてこねます。塩コショウ・ガーリックパウダーで味付けをします。
3
豚肉を半分に切り、サランラップを用意しその上に豚肉を並べます。
4
3の上に2を全体にひいたら真ん中にチーズ・枝豆を並べ海苔巻きを巻くようにくるくるっと巻気ます
5
200度に温めておいたオーブンで4を30~40分焼きましょう。竹串をさし透明な汁がでてきたら、オーブンから出しましょう。
6
2cm幅にカットし皿に盛り、リーフレタスやプチトマト等で飾ります

作ってみていかがでしたか?ぜひ皆さまのできレポをお寄せください。

レシピに関して、ぜひ皆さまのコメントをお寄せください。