さっぱりしていて、玉ねぎもたくさん食べられてとってもおいしい!!
| 食材名 | 分量 | グループ |
|---|---|---|
| らっきょう (酢漬け) |
20g | |
| だし汁 (らっきょの酢漬け汁) |
大さじ3 | |
| たまねぎ (薄切り) |
0.25個 | |
| たこ(ゆで) (足一本分乱切り) |
1切れ |
1
らっきょの酢漬けを千切りにして汁と一緒にボウルへいれます。
2
そこへ薄切り玉ねぎ、乱切りにしたタコを入れて完成!

作ってみていかがでしたか?ぜひ皆さまのできレポをお寄せください。

レシピに関して、ぜひ皆さまのコメントをお寄せください。