レシピID:15981 のみかんジャムを使いました。 ジャスミンティととっても合います。爽やかなティータイムをどうぞ♪
|
|
|
|||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
|
|||||||||||
|
|
※食材データが不足のため、表示できません。 | |||||||||||
| 印刷数(1)|お気に入りフォルダ登録数(0) | ||||||||||||
| 投稿日:|レシピID:16236 | ||||||||||||
| 食材名 | 分量 | グループ |
|---|---|---|
| 水 | 2カップ | |
| ジャスミンティ | 小さじ1 | |
| みかんジャム (レシピID:15981) |
小さじ1 |
レシピID:15981 の手作りみかんジャムを使いました。 ジャスミンティの量は、種類によって異なるので、パッケージの表示を目安に調整してくださいね。
1
鍋に材料をすべて入れ、火にかけます。
2
煮立ったら、火を止めてふたをし、数分蒸らします。
3
茶こしでこしてカップに注ぎます。


2013/03/08 10:34
冷たくさっぱりいただきました!
Michiyani

2013/02/21 22:26
マーマレードジャムを使いました。冷たくさっぱりいただきました!
Michiyani

レシピに関して、ぜひ皆さまのコメントをお寄せください。