白いふわふわのお焼きです。ホワイトクリスマスを イメージしました。
| 食材名 | 分量 | グループ |
|---|---|---|
| たまご(白身) | 2個 | |
| はんぺん | 50g | |
| ラカントS顆粒 | 大さじ2 | |
| 塩 | 少々 | |
| 片栗粉 | 小さじ2 | |
| サラダ油 | 少々 |
とっても簡単で、ヘルシーです。ラカントを 使うことで、よりヘルシーに。
1
ミキサーに、卵白、はんぺん、ラカント顆粒 、塩、片栗粉を入れ、なめらかにする。
2
フライパンに、サラダ油を熱し、1を流し入れ、卵焼きのように、弱火で焼き、切り分ける。

作ってみていかがでしたか?ぜひ皆さまのできレポをお寄せください。
はんぺんでできているんですね!すごいです。